品質に対する取組み


品質に対する取組み

私たちは、顧客満足度の向上のため、品質マネジメントシステムを構築・運用し常に品質の向上に努めております。

CAPの品質マネジメントシステムは2010年3月にISO9001の認証を取得しております。

品質方針

1.   顧客の期待に応え、提供する成果物は正確性、適切性、堅牢性を100%確保できる水準を目指します。

2.   開発段階におけるプロセス管理を最適化し適正に運用していきます。

3.   社内リソースを最適化することにより効率的な運用体制を構築するとともに、安定した運用を継続していきます。

品質目標と品質行動計画

CAPでは、品質方針をもとに、年度毎に品質目標ならびに品質行動計画を設定し、品質マネジメントシステムの改善を全員参加にて実施します。

お客様満足度

高品質の情報システムを提供しています。これからもお客様の期待に応える情報システムを提供してまいります。

認証登録範囲

コンピュータシステムの設計・開発及び保守サービス

認証登録内容

1.   認証取得年月日 2010年3月10日(初回)
2.   審査登録機関 BSIグループジャパン株式会社
3.   認定機関 ANAB (The American National Standards Institute (ANSI) - American Society for Quality (ASQ) National Accreditation Board ;
米国規格協会‐米国品質協会による認定機関)
4.   認証登録番号 FS 556719
5.   適用規格 ISO9001 / JIS Q 9001
FS556719/ISO9001
FS 556719 / ISO9001
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